パスワードは一万年愛す。タイムレスなスタイルは、過去も未来も時を超えてゆく!

■芸能|AKB48 マルガリータ・ミナミ

この記事は約2分で読めます。

ベリー・ベリー・ショートだね!

キリギリス人(初回生産限定盤C)(DVD付)

マルガリータ!

AKB48の峰岸みなみが、お泊まりデートスキャンダルを受けて頭を丸坊主にした。マスコミ各社がこぞって取り上げていたが、観るからに痛い映像、紙面であった。ちょっとかわいそうにと思うが。

しかし、本人が言うように自覚が足りなかった事は否めないだろう。

芸能の世界は、世俗的な何かを犠牲とし、その見返りとして大きな収穫を得ることが出来る世界なのではないかと考える。アイドルは大変である。

いつの日か、指原とコンビでお互いのスキャンダルをネタにして、それを笑いに転化出来る日が早く来ることを願います。

しかし、峰岸さんのベリー・ショート、結構イケルんじゃないかと感じました。

それは、わたしだけでしょうか。エコニックだかいう坊主頭を売りにしたタレントがいたが、それ以降、あまり見かけないのでチャンスです。セールス・ポイントとしてアピールしていくべきと考えます。

さて、指原の話題ですが、HKT48の新番組がTBSで始まっていたことを知りませんでした。金曜の深夜にTVをザッピングしていて、偶然にも観る事ができました。

タイトル忘れましたが、フットボールの後藤と一緒にでてました。この番組での指原さんは、ちょっとブサイクに見えました。

きっとお疲れなのでしょう。東京と福岡を何回も往復している日々ですから。無理もありません。しかし、指原は落差が激しい。と思う。がんばってください。

わたしは、ちょっと気を抜いたときに表れるキョトン(鳩が豆鉄砲を食らった様な)とした表情が嫌いではありません。

今回の峰岸スキャンダルですが、ご自身のときは峰岸にいろいろと慰められた様であり、今度は指原がフォローする番だろう。そんな事、きっと言わずもがなでありましょう。

コメント