パスワードは一万年愛す。タイムレスなスタイルは、過去も未来も時を超えてゆく!

■商品|Tシャツの夏には、まだ早いか

この記事は約1分で読めます。

Tシャツの着こなしは、おもしろい!

Tシャツの着こなし

Tシャツを取り上げようと思いついて、グーグルで「Tシャツ、着こなし」で画像検索してみた。結果は以下のとおりです。もちろん、多方面からの角度で検討した厳選な結果である。ということを申し上げておきたい。ま、感想を一言で申し上げるならば、いろいろあるね。ということである。

なんだ、説明になってないじゃないか!。とおっしゃるあなた。そのとおりである。実は、いまのファッションに詳しい訳じゃないし。それから、一人だけ、というか一体というべきか。人間じゃないのが混じっている。さあ、それはどれかな?。アンサー、プリーズ!。

なお、著作権等の権利はどうなのかなー。ちょっと心配だな。しかし、ネット上にアップした以上は著作権云々はどうなのかな。と思うのである。それから、以下のなかに男がいないじゃないか。という指摘はあろうと思うのである。Tシャツは男も着るぞという意見には賛成である。

しかし、男は好きじゃない。ゲイじゃないし、やっぱり女性のほうが何かとアレだし、という訳である。たいした理由がある訳でないので、次回には男も紹介したい。できればであるが。

ネットで見つけたTシャツ美人たち!

コメント