パスワードは一万年愛す。タイムレスなスタイルは、過去も未来も時を超えてゆく!

■音楽|テイ・トウワ The Burning Plain

この記事は約2分で読めます。

水原希子の歌声がベリーキュートだ!


“The Burning Plain”  TOWA TEI 高橋幸宏 水原希子

高橋幸宏と水原希子の掛け合いが以外といい

この曲は、ちょっと前に紹介したテイ・トウワの「SUNNY」というアルバムに収録さている。フィーチャーされている水原希子の歌声が思った以上にキュートである。この人は、たしか韓国人の母と、アメリカ人かイギリス人の父をもつハーフであったと記憶している。英語の発音がネイティブ並みなのはそのせいか。

PVでの彼女は、さすがモデルだけあって魅せる要素満点である。個人的には、ちょっとスレンダー過ぎるかなと思うが、容姿は問題なく一流であろう。

水原希子であるが、最近、老舗のストリップバーで突然、ステージにあがりポールダンスを披露したようだ。記事によると、腰をくねらせながら、着ていたワンピをめくり上げて、黒いボクサーパンツのような見せパンが、Tバック状態になった様を見せつけたそうである。ま、酔っていたんだろうが、その場にいなかったのが、なんとも残念である。

どこにいったら見せてくれるのだろう。などと思ってしまうぞ!。希子よ!またやってくれ、切に希望する次第である。

関連記事/水原希子 ストリップバーでポールダンス!
http://www.news-postseven.com/archives/20130704_198155.html

水原希子×蜷川実花 girl

コメント