パスワードは一万年愛す。タイムレスなスタイルは、過去も未来も時を超えてゆく!

■指原莉乃|萌えーの 2

この記事は約2分で読めます。


仁藤萌乃さん

萌乃ちゃんのおでこが魅力的です!

君の輝くおでこに幸あれ!

まず、断っておくが今回は指原さんの話題は一切ありません。万が一、指原と云う事でこのページに辿り着いた方には謝ります。申し訳ないことである。上段に貼った写真のとおり、今回の話題は仁藤萌乃である。それにしても見事である、おでこがの輝きがである。

前回の指原のコーナー?において、仁藤さんのおでこに触れたのであるが、その後気になってグーグルで検索してみた。これが、笑えたのである。仁藤萌乃と入れて検索したところ、検索候補のなかには何と!「ハゲ」と云う項目があったのだ。いいのか!差別用語ではないのか。しかしワラエタノデアル。

仁藤さんには申し訳ないと思う気持ちもあるが、仕方が無い。仁藤さんは、こんなに受ける要素満点のチャームポイントがあるのだから、今後はこれを活かす方向で検討すべきと考える。実際の彼女はきっと美人だと思うのである。と、一応フォローしておく。彼女の今後の健闘を祈ります。

さて、指原さんの話題は特にないのでどうしようか、と思っていたら「AKBはロリコンで、日本の男は末期症状である」と北原ナントカいう女性が週刊朝日に書いたようである。これに小林先生もお怒りだとニュー速で知った。そこでこの件について書こうと思うのである。

AKBをロリコンと断言しているようだが、はて、そうなのか?AKBは、だいたい平均年齢は18歳ぐらいだろう。違うか。ロリコンに詳しくはないが、定義上どうなのか。小学高学年ぐらいまでがその範疇じゃなかろか。かろうじて中学1年ぐらいも入れてもいいと思うが、どうだろうか。

現在の選抜メンバーに限ると18歳より上だろう。北原ナントカは単に難癖付けたかっただけじゃないか。その論理的矛盾を考えるといい加減な文章をのせる週刊朝日もどうかしてるぜ。論拠を示せ。うがった見方をすれば、これは炎上マーケティングか。雑誌を売るための。朝日も落ちたな、と思う次第である。

どうやら北原ナントカは、韓国の男が大好きらしい。それは別に好きにすればと思うのだが、必要以上に日本男性を貶し、韓国男性を持ち上げるところが気持ち悪い。わざわざ対比する必要はないだろう。しかし何故このような記事を書くのか良く分らない。もしかして何かの工作か。日本を右傾化するための活動なのかも知れないな、とか思うのでした。

コメント