パスワードは一万年愛す。タイムレスなスタイルは、過去も未来も時を超えてゆく!

■指原莉乃|タンスのゲン

この記事は約2分で読めます。

タンスのゲン 収納 鏡面チェスト ピンク 完成品 日本製 マカロン90 ストロベリーピンク 02010111PI

やっぱり、ちょっとだけなのね!

好いんじゃない、指原さん!

「タンスのゲン」のCMをようやく観る事ができた。最近めっきりテレビ視聴の時間が少なくなり観る機会を逃していた様である。感想であるが、出来はまあ良いと思うのである。こんな書き方は演出家に失礼か。なにせ中島監督である。

映像はフレッシュ、スウィーツ、そしてフルーティーである。以前にも書いたが、今回はフルーティーをプラスしてみた。いかがだろうか。そんなことはどうでもいいか。

ダンスの振りも可愛いいし、歌も印象的でおもしろい。この歌は中島監督自身の手によると、どこかで読んだ。ま、とにかくだ、指原さんだ。最近になく、可愛いじゃないか!と思ったのである。いつも不安定な指原を見慣れたせいか、ずいぶん綺麗に見えたぞ。

もっとも、一瞬であるが。これが指原のお約束なのか、基本戦略なのか知らないが、瞬きせずに注視していないと見過ごすところであった。それにしてもおいしい仕事が入るね。

今回はHKTとしてだが、「タンスのゲン」なんて響きは、指原の芸風?にぴったりではないか。それにカワイク撮ってもらったし、最高だね。指原さん!。

指原のコントが観たい!

最近、指原はコントをやってるのか?。観た事がないのだが、どこかでやっているのだろうか。NOTTVでのコントの映像をユーチューブで観てからずいぶん経過している。

指原が参加したコントでは、前田敦子がSPR(札幌)48のメンバー役でAKB48のダンス練習場にやってくるという設定のコントが好きだ。なんと指原がセンター役であり、新人役の前田敦子に説教するのがおかしかった。

また、高城あき(名前の漢字忘れた)を「タカシロ!、タカシロ!」と間違えて連呼するところなど、指原のコント女優?として面目躍如であった。

他には、ドラマ撮影の現場を設定とした監督コントのなかで、指原は仕出しの男優の役をしており、チンピラに殴られた男(誰か忘れた)に駆け寄り助ける場面で必ずカメラ目線で演技するというのも面白かった。

監督役の宮沢さえ(これも漢字忘れた)もコントが終わった後にさっしーの演技面白いと云っていたぐらいであった。

指原のコントを観たいのは、わたしだけではないだろう、と思うのだが。いかがだろうか。そしてテレビ局の担当者の皆さん。どうだろうか、指原のコント番組作らないか。そしたら観てやってもいいぞ!。と云っておく。


タンスのゲンCM 指原莉乃さん

コメント