パスワードは一万年愛す。タイムレスなスタイルは、過去も未来も時を超えてゆく!

■社会|トップとアンダーの差 それは如何に

この記事は約2分で読めます。


(ヌーブラ)NuBra ヌーブラ・ブリーズ E112101 モカ D

実際に見てみないと分らない!?

ブラのカップ数に騙されてはダメ、Eだと思ったらCの可能性も

ブラのカップはどう決まる?。男性にとってはなかなか知り得ない「ブラジャーの世界」。そもそも、ブラのカップは、トップとアンダーの差で決まる。1カップごとに2.5センチ刻みで差が大きくなり、Aカップはその差が10センチ、Fカップは22.5センチ差。

しかし裸で測る場合や、ブラをつけた上から測る場合もあり、アンダーバストをきつめに測ればおのずとカップは大きめになる。

ちなみにDカップといってもアンダーが65センチだとバストは83センチ。またバスト85センチといってもアンダーが75センチならAカップということも。さらに普段Cカップをつける女性が、“このブランドではEカップ”というのもよくある。

本当の大きさは実際に見てみないとまったくわからないということだ。(週刊ポスト/ウエブサイトより)

そうか、そうか、なるほどね

そうそう、実際見てみないとね。その実態と云うのは分らんもんだよね!。しかーし、その実態をそうは簡単に見れないのが、問題である。ま、しかし、それでいいんじゃないか、と思うのである。年齢を重ねてくると直接的な訴求よりも想像力に訴求してくる方がインタレスト(英語で誤摩化してみた)を掻き立てられる。

情感に訴えてくるものがないとつまらん、と思うのである。

サルじゃないんだから。男はホントに女性のバストが好きだよね。まあ、そのようにDNAに刷り込まれているんだろうけど。じゃないと子孫繁栄にも繋がらないだろうし。と、何を云いいたいのか、特にないのである。たまたま、週刊ポストのサイトを見てインスパイアされただけである。

見掛けと違うと感じる現象は、世の中にはバストに限らず良くある事である。そちらの方が問題である。と、若干社会的なことも云っておく。

ま、ともかく、女性の皆様はどんどん上げ底でもなんでもしてくれ!。そして男どもの想像力を掻き立てて欲しいと思うのである。想像力を楽しむことができるのは、知性を与えられた人間にしか出来ないのだから。と、思うのである。

たいして中身のない文章を読んでくれた皆さんに感謝致します。次回は、多少中身のあることを書きたいと思っています。それから、わたしは壇蜜にはまったく興味が湧かないです。以上(当該ユーザーより)

コメント