パスワードは一万年愛す。タイムレスなスタイルは、過去も未来も時を超えてゆく!

■社会|ブラトップは貧乳も魅力的に見せるか

この記事は約3分で読めます。

いやはや、なんだこれは。貧乳を敵にする気か


全くエロくないユニクロブラトップCM〜これは吹石一恵ではない!

愛すべきか否や、貧乳のブラトップは如何に!

貧乳、貧乳とうるさいなー!という人達もいると思う。気に触ったら申し訳ないことである。しかし、貧乳もけっして悪くないと思う次第である。なにしろ伸びしろがあるという可能性を秘めたのが貧乳である。違うか?。

吹石一恵のコマーシャルで話題のユニクロのブラトップである。CMでは吹石さんの見事なバストに目が釘付けとなる男性諸氏が多かったと思う。かくゆう当該ユーザーもそんなひとりであった。ちょっと恥ずかしいが、事実である。

ビューティフル!、ワンダフル!などという言葉が、超お似合いの吹石さんのブラトップであった。これを見て、私も似合うかもとユニクロに走った女性も多かろう。しかし、ちょっと視点をずらしてブラトップは、誰にでも似合うかを検証したのが、冒頭に貼った動画である。

そのちょっとずらした先にあったのは、「貧乳」であった。いやはや気が付かなかった?。なるほどこういうことか、と目から鱗が落ちるが如くの思いとなった。これを考えて映像化した人達は、なかなかにエクセレントである。

これは冗談でなく、ほんとにそのように思う次第である。

0

もう、知ってる人達も多いと思うがあまりに面白かったので紹介したい。この映像は、「東京倉庫」というウェブに特化した映像専門の会社で制作されたものである。ネットにはその他にも多くの独自映像が公開されている。

詳細についてはよく知らないが、その映像を見る限り幾多の経験を積んだものであるに違いない。どこかの映像会社から独立してできた会社なのではないか。ネットには、以下のような案内文があった。

株式会社東京倉庫は、東京をメインテーマとした映像コンテンツを制作するクリエイティブ集団です。おもしろいコンテンツ制作を得意としています。また、企業・店舗向けのPR動画やドキュメンタリー制作もお任せください。ということだそうである。

とにかく、なかなかよく出来た映像表現を製作する会社である。冒頭の「貧乳」ネタの映像は他にもあって、「貧乳」の育児ならず、育乳を紹介する映像もある。これには、男はどうしたらいいのかと戸惑うばかりである。

しかし、観てるとじんわりと笑えるのである。この映像に出演してる女優?さんは、どうも素人らしい。「東京倉庫」の社員か。涼子さんというらしいが、なんとも堂々とした姿が素人ばなれしている?。

ちなみに、この涼子さんは「恋人募集中!」らしい。他の映像のなかでそのように告知されていた。

まだ観ていない人は、どうぞご覧あれ!一見に値するはず?


〜メソッド紹介総集編〜 涼子の育乳

なんと、おたまも育乳に使えるらしい。いやはや。

株式会社 東京倉庫 You Tubeは以下に!
https://www.youtube.com/channel/UCyh0_4lhCrz7eJrCLJEqm3g

ちなみ、最新の調査結果では女性のバストサイズで一番多いのはBカップらしい!

バストは何カップだと“普通”なの? 調査でわかった意外な結果
http://news.livedoor.com/article/detail/8964063/

<着心地抜群 カップ付き キャミソール ストレッチ インナー>
「im.ONE」は韓国ファッションを中心に最新トレンドファッションをお届けしています。☆商品はスタッフが慎重に検品し、丁寧に一点づつ梱包しています☆

着心地抜群 カップ付き キャミソール ストレッチ インナー im.ONE

コメント