パスワードは一万年愛す。タイムレスなスタイルは、過去も未来も時を超えてゆく!

■指原莉乃|帰郷したアイドル

この記事は約2分で読めます。

まだ戻ってないのか、指原は!

指原のブログを覗いてみると、帰郷!とあった。ん!帰ったままなのか?。おかしいなと思ったら、どうやら今年は一度も更新していないようである。

アメブロと何かあったのか。何か反発することでもあったのか。それとも単に忙しいだけか。ま、忙しいんだろうね。アッチとコッチで掛け持ちだし。ピンの仕事もあるし…。

そこでだ、わたしは、指原さんを癒す、ホワイトデーのプレゼントを考えた。テーマは、「お疲れの指原を癒す」である。どうであろうか!。どうでもいいよ、と云う声が多いのは理解しているのであるが…。

そこは、遊びであるから大目に見てほしいと思うのである。

指原さんは、HKT48のなかで自分よりずーと若い女子に囲まれて、日々、おばさん感を強くしていると思われる。そこで、まだまだいけるぞ!指原、日々のケアこそ重要なのだ!という思いを込めて以下のものをプレゼントしたい。

Panasonic スチーマー ナノケア ピンクゴールド調 EH-SA92-PN
Panasonic スチーマー ナノケア ピンクゴールド調

何かの番組で小嶋陽菜が、指原のダンス練習用の靴下が超キタナイと云っていたのを思い出した。そんなことでは、益々おばさん化が進むのではないか。と心配になったのである。そこで、無頓着はアカンという思いを込めて以下のものをプレゼントしたい。

★やっぱりピンクよ!ピンク。
(ダンスキン)DANSKIN MXサポートソックス DA911400
(ダンスキン)DANSKIN MXサポートソックス DA911400

指原は自身の誕生日に、ズーと若いHKT48の後輩から肩叩き券をもらった。と何かの番組で云っていたのを思い出した。後輩メンバーがいればいいが、ピンの仕事も多い指原さんのことである。いつでも肩を叩いてもらう訳にはいかない。そこで、以下のものをプレゼントしたい。

★これで、いつでも肩も背中も解せます!
アテックス(ATEX) グリグリ ATX-2030
アテックス(ATEX) グリグリ ATX-2030

SWITCH Vol.30 No.11 ◆ 指原莉乃 ◆ さしこリローデッド

コメント