パスワードは一万年愛す。タイムレスなスタイルは、過去も未来も時を超えてゆく!

■NOKKO|CLAZY CLOUDS

この記事は約1分で読めます。

ショートヘアーが、超似合ってるね!

今度のパソコンは、まるで雲のようだ!

パソコンを買い替えたのはいいが、設定に戸惑って更新が滞ってしまった。前のは古いパソコンだったので、今度のやつとはソフトに互換性がないようである。ま、ある程度は分かってはいたが、ここまで違うとは予想外である。新しいソフトも買わねばならないようであり、あー面倒くさいことである。ま、仕方がないか。

ソフトを買わなくても、クラウドという手もあるな?。と云うことで、またまたNOKKOさんの「CLAZY CLOUDS」を紹介する訳であります。どうぞ!

疲れたのでアマゾン商品を貼付ける元気もない。超すっきりだけど、何か寂しいー。

M_IwillcatchUNOKKO_4

コメント