パスワードは一万年愛す。タイムレスなスタイルは、過去も未来も時を超えてゆく!

■雑記|2015.4〜「Simplicity」に変えました!

この記事は約2分で読めます。

テンプレートを新しいものに、しかし見た目は変化なし

2015年4月にテンプレートを「stinger5」から、「Simplicity」に変えてみました。見た目はあまり変わり映えしませんが、実はとてもスムーズな動作で気に入っています。しばらくは、このままでいきたいと思っています。

ちなみに、当該サイトだけでなく基本サイト(パスワードは一万年愛す)も同じく変更しました。

このサイトはほとんど更新することもなく、基本サイトのカスタマイズの実験の場と化しています。それにしても更新がなさ過ぎだろうと思って、志を新たにするためにタイトルも変えてみました。

しかし、「欲望の翼」から「欲望の翼から」という具合に、「から」を付け足しただけですが。「欲望の翼」は映画の題名であり、いつか変更したいと思っていました。そのものずばりはさすがに遺憾だろうと…。

あまり更新もしないサイトということもあり、ほったらかしでした。これは、まことに失礼ということで、ようやく重い腰を上げた次第である。

これからは、せめて基本サイトの十分の一(基本サイトはほぼ毎日更新)ぐらいは更新していきたい。そんなことを思いますが、どうなるか分かりません。

「Simplicity」
http://wp-simplicity.com/

ワードプレスの無料で使えるテンプレート。SEOに優れていると言われています。
詳細は、上記リンク先までどうぞ!

コメント