パスワードは一万年愛す。タイムレスなスタイルは、過去も未来も時を超えてゆく!

■TV|吉木りさに怒られたい 何故か妙に納得する

この記事は約3分で読めます。

テレビ東京は、企画力抜群か!


「吉木りさに怒られたい」8月限定!毎週金曜深夜1:53〜テレビ東京にて

吉木りささんなら、怒られてみたいぞ

またまたユーチューブがあなたにおすすめです!と言ってきたので吉木りささんにはまったく興味もなかったが、拝見してみた次第である。内容は、吉木さんが、男性(想定)に対し何事かを怒りまくるだけである。

吉木さんの怒り様はすごいの一言である。彼女は新しいキャラを開拓したようだ。

ちなみに、この予告動画の再生回数は約100万回にも達している。かなり人気とみたが、当方はごく最近になって知った。番組は8月限定だそうである。まだ十分に見る機会はありそうなのが幸いである。

予告動画を観ると、いきなり吉木りさに怒鳴り込まれる感じである。これには、お、おー、あれれー、な、なにごとー。と思うと同時に、面白いじゃん。やるなーテレ東は。という具合に当方の心にビンビンと響きました。

何か、このようなシュチュエーションを密かに期待しているのか。それは自分でも分かりませんが、何故か妙に納得してしまった。

とにかく、吉木さんの怒り具合がなかなか真に迫っていて、画面の前で思わず「申し訳有りませんでした」と謝罪してしまいそうである。彼女の怒り具合は、ほんとに怖いの一言である。実際にこんな場面に遭遇したらどうだろうか。

その場から一刻も早く逃げ出したい。そのように思うに違いない。または、土下座でもするか。いずれにしても頻繁には怒られたくはない。

しかし、動画の最後で怒りながら言っている「お前が好きなんだよー」という言葉は、まー言われてみたい一言だなんて思う次第である。恥ずかしながら…。

それにしても、何を根拠にしてこのような番組を制作したのか、それは知る由もないが、プロデューサーの感覚には脱帽である。これを仕掛けて、実際に造り上げて放送まで持っていく度胸には頭が下がる思いである。

なんだかテレビ東京の躍進は、しばらく続きそうな予感である。

<番組広報から>
「吉木りさに怒られたい」
数分間、吉木りさに怒られるだけの番組です。
8月1日から1ヶ月限定!毎週金曜深夜1:53〜テレビ東京にて放送!
さらに、毎週放送終了後、「新・美しい人に怒られたいWEB」を無料配信します!
テレ東プレイ➡ http://www.tvtokyo-play.com

<吉木りさ/プロフィール>
グラビアアイドル、歌手。 千葉県船橋市出身。フィットワン所属。

9762b3abfba6fe3c1455cb6092198f9e

生年月日:1987.07.27
身長:162cm
スリーサイズ:80/59/88
足のサイズ:23.5cm
血液型:AB
出身:千葉県
趣味:アニメ
スキル:民謡、三味線

<吉木りさ写真集「RISA~Te Amo~」>
マルチに話題をふりまいてくれる吉木りさちゃんが約一年ぶりとなる待望の写真集をリリース!

コメント