パスワードは一万年愛す。タイムレスなスタイルは、過去も未来も時を超えてゆく!

■指原莉乃|アイドルは肩が凝る?

この記事は約2分で読めます。

指原、泣いてしまいました!

指原さん、感極まって泣く!!

先日、指原さんを久しぶりにニュースで見かけた。これは、成人式以来ではないか。HKT48のデビューシングル発売に関するものであったが、指原さん感極まって泣いていたぞ。おっ、これも久しぶりと思ったのである。「さしこのくせに」の頃は、毎週のように泣いていたが最近じゃあまり観られなくなっていたからね。

もっともプライベートでは、飲酒をすると必ず泣いているそうだが…。本当に酒癖が悪いのか、単なるネタなのか、それは知る由もないが。ま、それはともかく、ようやくCDデビューを果たしたことで、少しは肩の荷もおりたのではないだろうか。

単独インタビューの映像が少しだけ流れたが、そこにはふてぶてしく、かつクールな指原が、何かを突き放すかのようなしゃべり方で答えていた。これは、指原さんであった。

ところでAKB48は、どうなんだ。最近はなにか話題はあるのかな。峰岸マルガリータ以来、あまり世間を騒がせるネタはないようだが…。キンタローの方が、話題を提供してるんじゃないかと思うのは、わたしだけか。そう云えば、前田敦子が例の白い犬のCMでキンタローのネタであるフライングゲットをしているらしい。

これはオンエアされているのか、まだなのかな?。わたしは、まだ拝見たことがない。それから、峰岸の物まねをしてる芸人さん(失礼、名前を忘れた)が、丸刈りにしてキンタローとネタをしているのを観た。けっこう面白かったのである。

しかし、これは本来は峰岸と指原でやるべきネタだろう。ぜったい受けるだろうと思うが、どうだろうか。一部では、反発もあるだろうがそんなこと気にしてたら芸能の世界では生きていけないだろう。峰岸マルガリータの奮闘を願って、今回の指原コーナーは終わりとします。以上

04 芸能
スポンサーリンク
cragycloudをフォローする
おすすめ記事
パスワードは一万年愛す

コメント