パスワードは一万年愛す。タイムレスなスタイルは、過去も未来も時を超えてゆく!

■指原莉乃|萌えーの

この記事は約2分で読めます。

タンスのゲン 収納 鏡面チェスト ピンク 完成品 日本製 マカロン90 ストロベリーピンク 02010111PI
これが、萌えタンス!!タンスのゲンである。
リンク先へは写真をクリック!

ホントは、バンジー飛べるんじゃない?

タンスにゴンでなく、「タンスのゲン」だそうです!

さて、待ちに待った指原さんの話題である。どうやらHKTが家具通販会社のCMに出てるらしい。わたしはまだTVで観たことがない。媒体に出てる写真で観る限り、フレッシュでスウィーツな出来映えだと感じた。

ユーチューブで観れる様であるが、メンドーなので観ていない、後で観よう。わたしは想像力があるので、静止画像でも十分に善し悪しが判断できるのだ。その結果、このCMの出来は結構良い、繰り返すがHKTはフレッシュでスウィーツである。

そこをうまく引き出していると感じた。ただし、そう、指原を除いて。残念ながら指原さんはフレッシュとは云いがたい。が、しかーし、久しぶりにカワイイんじゃね!え、どうした指原!とわたしは思ったのである。くやしいがそう感じざる得なかった。

きっと演出家がいいんだと納得しようと思ったら、本当に優秀な監督が演出を担当していた。映画「下妻物語」や「告白」等の監督であり、CMの世界でも名高い中島信也監督である。

そうか、やはりそうだったのね。と、わたしは納得したのであった。さて、話題は変わるが、AKB48の仁藤萌乃が卒業すると発表した。スキャンダル絡みではなく、現在のポジションや自身の将来を考えて決断したらしい。潔いじゃないか。と思う。

彼女は、おでこがチャームポイントだったと思うが、広めのおでこをオープンにしてゴーカートを運転する豪快な写真をどこかで観た記憶がある。

これは笑えた。こういう部分をもっとアピールすれば良かったのにと思うが、云うは易し行なうは難しである。今後の動向に注目したい。

仁藤と云えば、指原とのバンジージャンプであろう。仁藤は何とか飛んでいるのだが、指原は泣きじゃくりどうしても飛べない。ほんとに飛べないのか?。指原がヘタレとして、ジャンプアップするきっかけを掴んだ瞬間である。

本当にジャンプした仁藤が卒業し、ジャンプ出来なかった指原がさらに高みに昇ろうとしている。何とも皮肉である。本人たちはどう思っているのだろう。たしか、仁藤は指原とは腐れ縁だと何かで云っていたと思う。

しかし、指原さん、あんたは只ものじゃないね。かなり大物になりそうな予感がします。それはわたしの贔屓目か?。それとも勘違いか!。

コメント