パスワードは一万年愛す。タイムレスなスタイルは、過去も未来も時を超えてゆく!

■指原莉乃|オバちゃんと云われたアイドル

この記事は約3分で読めます。

これには、当然意義なし!!


さしこのいけにえ 2 危機迫るこの娘はだれ? 写真家:横山由依

アイドルというには微妙な指原さんが、お客さんからオバちゃんと呼ばれたそうである。

しかし、そこは指原さん。すかさず、うるさいよオッサンと言い返したそうである。これに対して、お客さんはうれしそうだったようである。

なんとも、微笑ましい光景が想像できる。

しかし、アイドルがオバちゃんと呼ばれるのは、いかがなもんかと思うが指原さんでは仕方がないか。個人的には、このお客さんに激しく同意する次第である。

まだ20歳と数ヶ月であろうと思われるこのアイドルは、なんとも老成した感じが漂っているのだ。しかし、悪い意味ではないのである。

どちらかといえば、それは他のアイドルと差別化する重要な要素となっており、彼女の魅力として昇華している、と考える次第である。

若くしてオバちゃんと呼ばれるアイドルの心境は如何に

しかし、オバちゃんと呼ばれた本人の心境を考えると、なんとも可哀想ではある。たぶん、速攻で言い返したそうであるから、実際のところムカついたに違いない。ま、それも理解できる。なんたって20歳数ヶ月であるからして、そんなはずはないと本人は思っているだろう。

だが、しかし、他にはない独自のポジションを確立しつあると認識して、プラス志向で乗り越えて頂きたいと思うのである。たぶん、本人もネタがまたひとつ増えたぐらいに思っているのかも知れないが。

それはさておき、前田敦子の主演映画が公開されたようだ。ホラー映画である。テレビのコマーシャルは何度か見たが、どういう物語なのかは知らない。入りはどうなんだろうか。個人的には、中田監督の作品として興味はあるが、前田敦子には興味はない。しかも、日本のホラーは苦手である。

洋物のホラーは全然平気だが、和物のホラーは超怖いのである。以前、「呪怨」を観たとき、もう二度と観ないと誓ったぐらい苦手である。したがって、劇場はおろかレンタルになっても観ないと思うのである。あしからず。

話を元にもどして、指原さんであるが、最近はお仕事に集中しているようだ。ワイドショー的な話題を聞かなくなって久しい。このまま総選挙まで突っ走るつもりなのかも知れない。とすると、その後が何かやらかしそうであるな。とか、一般人のゴシップ好きは想像するのである。ま、ともかく、なにか面白い事を期待したい。

それが、指原さんのアイドルとしての使命である。と思うのである。以上、今回の指原コーナーはこれにておしまい!。

冒頭の写真で指原さんに襲われそうになってる娘は、山本彩さんだそうです。

写真:横山由依 グーグル+より
https://plus.google.com/109380179669644031316/posts

not yet ペラペラペラオ 免許証 【指原莉乃】AKB48
not yet ペラペラペラオ 免許証指原莉乃 価格:¥800
なんだー、これ?懐かしのなめ猫か。と思ったら指原さんでした。

コメント