パスワードは一万年愛す。タイムレスなスタイルは、過去も未来も時を超えてゆく!

■芸能|指原莉乃VS吉田豪 anan・インタビュー

この記事は約3分で読めます。

なるほど、芸能界で生き残りそうな指原さんだ!


ロッテのコマーシャル 天狗に変身する指原さん!

指原莉乃、なんとアンアンで吉田豪のインタビューを受ける

関連記事
http://www.oricon.co.jp/news/music/2026905/full/

なんと吉田豪までが、指原さんをインタビューすることになったか。吉田豪氏といえば、数々の有名人へのインタビューでその隠された部分をそれとなく晒してきたご仁である。インタビューのプロとしてその名は高く轟いた人だ。実は、まだアンアンは買っていない。どうしようかと思案中である。

コンビニでアンアン持ってレジにゆくのが、なんとなく恥ずかしい。そんな訳で、中身は読んでいない。

これでも、以前はアンアンを平気で買っていた頃があった。なんで男性がアンアンを購入するか。何故かといえば、それは資料として購入していたのである。なんの資料かは、秘密である。ま、そんな大袈裟なと思うが、言うのも恥ずかしい。よって秘密である。それはどうでも良いが、とにかくこのインタビューで指原さんは、なかなか度胸のあるところを語っているようだ。

若いながら自身をよく客観的に見てるようである。

よく芸能人には向き不向きがあるといわれたりしているが、たぶん指原さんは向いている人なのだろう。その切り替えの早さやポジティブに物事を考えられる性質は、羨ましい限りである。女性には、男性には無い前向きさがとても顕著に表れる人がいるが、どうやら彼女もその一人のようである。

彼女には多くのアンチがいるが、それに対して、「悪口いわれても、何もしていないでお金が入ってくると思う事にしている」そうだ。なんとも、たくましい、昭和の女かと思う次第である。

このたくましさは、若い男性諸氏も見習った方がいいのではないか。個人的にも若くはないが、見習いたいもんだと思うのである。批判ばかりではなく、客観的に見れば何かしらに役に立ちそうな指原語録である。アンアンも期待したい。さて、コンビニにアンアンを買いにでもゆくか。


センターに立つ、切り替えの早いアイドル!

「恋するフォーチュンクッキー」のPVが解禁されたと記事にあったが、まだ観ていないのだ。ユーチューブにはアップされていないようだが、まだか。AKB公式では、スタッフ達が踊るバージョンがアップされていた。ま、これもいいのだが、なんかなーという次第である。なんも言えねー状態である。

以下は、「恋するフォーチュンクッキー」Type B(通常版)(多売特典あり)
おー、ジャケットはボデコンじゃないか!

コメント