パスワードは一万年愛す。タイムレスなスタイルは、過去も未来も時を超えてゆく!

■芸能|AKB48 イエローカード?

この記事は約2分で読めます。

今年は、だれが退場となるか!?

意気地なしマスカレード (SG+DVD) (Type-A)

AKB48の総合プロデューサーである秋元康が、雑誌の対談においてAKBの退場ルールについて語った様である。ちなみに、イエローカード2枚で退場だそうである。

さて、2013年は、どうなるのか。なお、指原さんの場合は、非行でイエローカード1枚とのこと(秋元康曰く)。週刊文春が、またもやスクープである。

なんと、峰岸みなみさんとエグザイルの弟分となるグループの一員とのお泊まりデートが発覚した。この様なスキャンダルで騒ぎになると、またもや指原莉乃に災いが降り掛かるのではないか、と思わずにはいられない。いやはや。

実は、わたしは指原莉乃が、嫌いではない、よって、若干心配である。断っておくが、わたしはCDも買ったことがないし、もちろん公演にも行ったことがない。ましてや握手会などもってのほかである。

しかし、TV「HAKATA百貨店」などは、ほぼすべて観ている。もちろん、リアルタイムではないが。なんせ夜中の2時とか3時からの放映なので、当然だろう。

さて、指原さんのどこが良いのか。これが、なかなかムズカシーのである。特別にキレイでも、カワイクもないし、また歌もダンスも同じくである。なのにである。

TVの歌番組などを観ていると、「指原はどこにいる?」と気になり、ちょっとだけよとばかりに画面に写ると「あーいた、いた」と安堵する自分がいる。

なんなんだよ。と思う。どうやら、指原好きには以下のようなステップがあるらしい。

指オタ10ステップ|2ちゃんねるより

01)なんだこいつ?ブサイクだなぁ…
02)また出てるわ推されまくりやがって
03)なんか見慣れてきたなぶさっしー
04)この表情は結構いけるじゃん!まぁどうせ修正だろ
05)このCMもっとブサイクじゃなかったっけ? けっこういいじゃん
06)あれ?この番組はさしこ出てないのか、まぁいいけど…
07)あ、さしこ出てるw今日も安定のぶさっしーだなwww
08)なんだよ!指原映らねぇじゃん!つまんねぇよ!
09)俺のさしこどこー!!
10)もう莉乃ちゃんしか見えない

上記のステップに自分を当てはめると、確実に8番まできているのではないか。どうするか。うーん、しばらく様子をみるか。

コメント