パスワードは一万年愛す。タイムレスなスタイルは、過去も未来も時を超えてゆく!

■指原莉乃|地方組というラップ集団?

この記事は約1分で読めます。

そのクオリティー、恐るべし低さ!?


地方組ラップ(AKB映像センター) / AKB48[公式]

地方組というのは、なんでもAKBの地方出身者で構成された仲良し5人組であるらしい。この人たち、集まってラップをするのが好きらしいが、そのクオリティーは半端ねー低さ?だ。しかし、楽しそうにしているのが何よりである。これが、彼女達のストレス解消法なのだろうか。しかし、それは知る由もない!。

これが地方組ラップ、オレがサシハラだぜ!

地方組ラップだぜー、 ギャングスタ・ラップなんて目じゃないぜー!

オレがサシハラだぜー、 ブスだといわれるアイドルだぜー!

オッイェー、ウッ、運動神経ないぜー、バンジー飛べないぜー!

ヘタレと呼ばれたアイドルはー、オレだけだぜー、オッイェー!

だけどいまじゃ、AKBのトップ!トップ!トップ!だぜー、イェー、オエ!

なめんじゃねー、なめんじゃねー、バカにすんじゃねー!!

やったぞトップ、ぶっちぎりのトップ、とったぞトップ! オッイェー!!

サ・シ・ハ・ラだぜー、イェー!!

作詞:cragycloudだぜー!オエッ、ちょっと壊れちまったか?

AKB48 B5 下敷き [指原莉乃] 新水着Ver.

コメント