パスワードは一万年愛す。タイムレスなスタイルは、過去も未来も時を超えてゆく!

■芸能|2015年の沢尻エリカ様 彼女の近況は…

この記事は約4分で読めます。

エリカ様の動きが聞こえてこないが、どうしたのか?

最近ではCMでしか見ないエリカ様、なんだかさびしいね

当該ユーザーは去年辺りから「テレビ見ない派」になってしまった。吉木りささんには、きっと「なんじゃそっらはー!」と怒られるに違いない。これは分かる人には分かる例えであるが、如何に。

それはさておき、沢尻エリカ様である。芸能界広しといえども、なかなか気に入った女優、またはタレントがいない。そんななかで、唯一(指原さんもいるが、あえて)のミューズとして崇めるのが、実はエリカ様である。

2014年は、なにかと本業で話題を提供したが、好評だった「ファーストクラス」もはじめだけで、秋から始まった2はどうやらつまずいたようだ。はじめのやつは、マウンテン女子だの騒がれたが、2では脚本が陳腐過ぎて見てられなかったという人が多かったそうである。

何を隠そう自分もそのひとりであった。したがってスタート当初の1本の半分も見なかった。伝え聞くところでは、脚本をフジテレビの社員が書いていたとか。いやはや、またかと思う次第である。いつだったか、「湾岸なんとか」というドラマでもプロデューサーが脚本を書いて、とんでもなく転けたのを忘れたかである。

社員が脚本を書いてもいいが、それも才能次第である。違うか。エリカ様がかわいそうと思うぞ、ほんとに。ドラマが転けたのはエリカ様のせいではないはずだ。見たいと思う人はいるが、脚本がひどいと見ていて辛いのである。

誰か、才能のある人がエリカ様のドラマの脚本を書いてほしいと切に願う次第だ。

さて、最近ではあまり見かけないエリカ様であるが、新しいCMがはじまったようである。どうやら「ニフティ」のCMらしい。

ま、クライアントはどうでもいいのだ、「ニフティ」だろうが、「サンティ」だろうがどっちでもいい。エリカ様が綺麗に写っていれば、当方としては満足である。あしからず。

そんな訳で、このCMの動画を見てみた。これもティーザー(予告)CMなのだろうか、エリカ様をCMに起用したいと企業側がプレゼンする映像であった。この映像に登場するエリカ様がちょっと衝撃的であった。

それは何かというと、あれれれ、眼の下に隈が目立っていたのだ。いやいやいや、彼女はまだ30歳前だろうに。ちょっと、どうしたのか。もしかして、お酒の飲み過ぎか?、それとも度の過ぎた夜更かしのせいか?。とにかく、ちょっとお疲れぎみな雰囲気であった。

なんせ、かつては夜遊びで有名であったから、いまでもまだその癖が直っていないのか。いやはや。しかし、それは思い過ごしかも。それよりは、やる気満々で挑んだドラマが見事に転けたせいではないか。まったく、フジテレビは罪作りなテレビ局だと思うしかない。

とりあえず、エリカ様に謝罪しろ!と思う次第である。

とにかく、そんな訳でCMの予告篇?でのエリカ様のお疲れモードに疑問を感じていた。しかし、本番のCMではちゃんと綺麗、綺麗なエリカ様となっていた、どうやら、修整でもしたに違いない。目の下には隈も見つからない。やれやれである。

エリカ様が出演する期待の映画「新宿スワン」も、ようやく今年の4月だか、5月に公開されるようだ。これは、園子温監督だから大丈夫と思いたい。

やはり、エリカ様は映画の方がいい。画面のでかい方が良く似合うと個人的には思う次第である。「画面がでかいとよけい隈が目立つだろう」って、いやいや、そんなのCG修整でどうでもなる。とにかく、元がいいんだから、元が…ね。

そんなこんなで、ぐだぐだと久しぶりにエリカ様について書いてみました。たいした内容はありませんでしたが、当方のエリカ様への深くて変態な愛情を感じて頂ければ幸いです。間違いました、変態でなく真摯な愛情である。あしからず。


CM本編と発表会

maxresdefault
くまさんが、目立つのは気のせい?


新宿スワン 沢尻エリカ撮影シーン

<Orgenoa オルジェノア リッチリペア シャンプー&トリートメント セット>
ダメージをケアし、つややか艶髪へ。 8種類のオーガニック認定成分、11種類のアミノ酸成分を配合した「美容液」のようなシャンプー&トリートメントです。 癒し効果のあるホホバエキス、輝きをもたらすパールエキスがダメージをケア。

Orgenoa オルジェノア リッチリペア シャンプー&トリートメント セット

コメント