パスワードは一万年愛す。タイムレスなスタイルは、過去も未来も時を超えてゆく!

■音楽|iTunes再生回数ベスト10!

この記事は約2分で読めます。

iMac コンプリートガイド Mountain Lion対応版 (MacPeopleBooks)

パッ、パソコンが云う事を聞かん!

パソコンの具合がどうもよろしくない。そこで買い換えることにしました。したがって現在、データのバックアップ中である。

そんな訳で、唐突ですが、あまり普段は使用していないiTunesのプレイリストにあるベスト25から、わたしの「ベスト10」を発表したいと思います。しかし、ま、なんだろーね!。NOKKOだらけじゃないか?。断っておきますが、iTunesのなかには結構な数の曲が入っています。

どんだけ、他のミュージシャンの曲を聴いていないか、よく分ります。そして栄光のベスト1に輝いたのは、ジャン、ジャカジャーン!。NOKKOの「レモン」です。再生回数237回、これが多いのか少ないのか、よくわからんが…。1位、3位、6位、7位、8位、10位の曲は、どれもアルバム「ハレルヤ」に収録されている曲です。

わたしは、本当に「ハレルヤ」が好きらしい。我ながら飽きれるほどである。

■iTunes:再生回数ベスト10!

1. レモン/NOKKO 237回

2. ナチュラル/NOKKO 218回

3. COSMIC SUNSHINE BABY/NOKKO 211回

4. CHILLIN’ CHILREN/ GOTA 207回

5. SOMEDAY/GOTA 204回

6. CRAZY CLOUDS/NOKKO 195回

7. APACHE MOON/NOKKO 194回

8. 今どきの男の子/NOKKO 174回

9. Africa/GOTA 158回

10. FLY UP ANGEL/NOKKO 156回

02 音楽
スポンサーリンク
cragycloudをフォローする
おすすめ記事
パスワードは一万年愛す

コメント