パスワードは一万年愛す。タイムレスなスタイルは、過去も未来も時を超えてゆく!

■アート|ジェフ・クーンズ スライドショー

この記事は約2分で読めます。

ジェフ・クーンズのポップなスカルプチャー!


art / jeff koons gota / my fat white cat

ユーチューブにはじめてアップしてみました

ユーチューブにコンテンツ?をアップしてみました。冒頭に紹介したものがそうです。あくまで、お試しということで!。とりあえずジェフ・クーンズの作品をスライドショーにしてみましたが、いかがでしょうか。あまり興味ないですか?、あ、そうですか。ま、アートに興味ある人はそんなに多くはないし、それは仕方がないことである。

今後、他の作品もスライドショーにしてアップしていきたい。と考えていますが、どんなもんですかね。といわれても困るでしょうが、ま、乞うご期待とでもいっておきます。

スライドショーのなかで、ビルの屋上らしき場所に作品が展示されている画像があるが、摩天楼が見えるなんとも壮快な景観と相まって、それは、それはエークセレントだと思うのである。また、作品の大きさが半端ないスケールである。さすが、アメリカ人らしい発想であると関心する次第である。

キャンディーの包みだとか、ハートだとかある意味通俗的過ぎる安っぽいイメージを、ここまで魅力的に表現する才能には感嘆するしかない。好みの問題はあろうが、個人的には好きなアートのひとつである。素晴らしい!。

なお、背景に流れている音楽はGOTA=屋敷豪太の曲のはずです。また、フィーチャーされてるギターはゴンチチの三上さんと云う方のはずである。なんとも、はっきりしなくて申し訳ありませんが、詳細は不明です。あしからず。

どうやら、以下のアルバムに収録されているようである。

コメント