パスワードは一万年愛す。タイムレスなスタイルは、過去も未来も時を超えてゆく!

■音楽|KENJI,GOTA & NEGI ONE DAY SUPER SESSION

この記事は約2分で読めます。

monaco presents ONE DAY SUPER SESSION
ONE DAY SUPER SESSION KENJI,GOTA & NEGI
こちらのリンク先で視聴できます。お気軽にどうぞ!
http://grandgallery.jp/catalog/grgam0005/

これぞ、ミュージシャンである!

当該ブログには、音楽というカテゴリーがある。

しかし、なんとNOKKOしか紹介していないのである。これでは、あまりにも内容に深みがないだろう、と云う事で急遽、他の音楽家を紹介する次第である。前回同様にNOKKO繋がりである屋敷豪太を続けて紹介したい。

今回のアルバムは、鈴木賢司という屋敷の盟友であり共同制作者としても関係の深いギタリストと、根岸孝旨というベーシスト?。実は根岸についてはよく知らない。しかし、実力派のミュージシャンであるらしい。鈴木については、屋敷同様にNOKKOのハレルヤに参加していた。そのなかで、素晴らしいギターの響きを聴かせていた。

この実力派ミュージシャン3人が揃って、一日で完成させたジャム・セッション・アルバムが本作である。

この3人が聴かせる、卓越した技量とその音楽的なひらめきは、世界的に通じる音楽性であることは間違いないだろうと思う。屋敷と鈴木はシンプリー・レッドにともに在籍していたこともあり、息もぴったりである。本作では、鈴木のギターがため息の出るようなフレーズをこれでもかと云わんばかりに聴かせてくれる。興味のある方は、ぜひ上の視聴できるサイトで聴いてみてほしいと思うのである。鈴木のギターは、すごいぞ!。

以下は、レーベルの紹介文である。

Kenji Suzuki A.K.A Kenji Jammer、屋敷豪太、根岸孝旨が一日でアルバム録音をし終えた、まさにスーパー・ジャム・セッション!。日本が世界に誇る新たなジャム・バンドの登場!
(グランドギャラリーより)

屋敷豪太、その他のアルバム
右のアルバムは、ハワイアン風の音楽である。

コメント